ルイヴィトンベルトコピー(N級品)通販専門店:www.lv090.com/category.php?id=8

LV090.com-当社は日本最高品質のルイ ヴィトンベルトスーパーコピー代引き激安通販専門店。

私の目は一重か二重かはっきりしない目です。

私の目は一重か二重かはっきりしない目です。日によるのですが、夕方から夜は目が少し窪んだかんじになってより分からなくなります。友人に聞かれた時に一重と答えたのですが、そんな感じがしな

いと言われ、自分でもどうなんだろうと思ってしまいました。二重の線はなくて、目を開いた時に勝手に瞼が奥にいってしまうという感じです。(分かりにくくてすみません)二重にしては瞼の脂肪が多い気がするし、一重にしては脂肪が少ない気もします。これは一重か二重かどちらですか?

それから、メイクの仕方が載っている雑誌なども読むのですが、一重、奥二重、二重のどれにもなんだか当てはまらない感じがして、メイクに困っています。今はこんな目が嫌で、アイプチやアイテープで薄い奥二重にしてメイクしてます。ですが肌への負担も大きいと聞きますし、奥二重の線もすぐに消えてしまうのでクセ付けもできず…朝からメイクをしてバイトなどへ行くと、夕方頃には窪みができてきて三重のようになっていたりします。

何か良いメイクの仕方はありませんか?本当はアイプチなどを使わずにナチュラルに本来の目のままメイクがしたいです。

ちなみに母が外人っぽい奥目がちの目なので奥目について調べたりもしたのですが、なんだかそれも少し違うのかなと思ったり。自分では解決できなかったので質問させていただきました。何かアドバイスなどいただけたら幸いです。

補足笑った時に完全な一重になるんです。奥二重のような感じでもなく線も何もない一重です。強いて言えば薄い皺が少しできるぐらいです。二重の方は笑った時も二重のままだと思うのですが… これは二重にはなるけれど線が浅いということでしょうか?

こんなに綺麗な二重なのに、アイテープとかアイプチはもったいないです。
まぶたが伸びてしまったり、皮膚にダメージを与えてしまいます。


おそらくまぶたの皮膚が人より分厚いから、笑った時に一重になったりするのでしょう。目がくっきりとしているので、あまり、濃いメイクも必要ないと思います。参考にするなら二重の人向けのメイクでいいですよ。二重の幅が広いのでそこだけ気をつけて。

例えば“二重幅に暗めのブラウンのシャドウを”とかなっていたら、そのとおりにやると、質問者さんは幅が広いので濃くなりすぎてしまいます。目の渕によせてシャドウを乗せればいいと思います

女性の場合は、奥二重より、このままのクッキリ二重の方が、印象が明るくなります。このままの自然な二重をキープしてメイクしてください。

目頭側が涙丘まで届いてないので、二重の範囲が広くないのはあるかもしれないですね。ただ、目の形もあるし、蒙古ひだがあるわけでもないので、これはこれで二重でしょう。

いまいくつか知らないですけど、年取ったらもっとハッキリとした二重になるかもしれないです。申し訳ないですが男なので、メイクに関しては分からないですけど、基本的に画像のような二重の目なら、それに合わせてメイクすればいいのではと思います。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。